SSブログ

メディアは刺青を許すな! [怒っているゾ。]

このところの刺青を入れたアーティストの露出ぶりが気になって仕方がない。刺青をいれること自体は犯罪ではない。だから自由だ。しかし、パブリックそれもTVには出てくるべきではないとぼくは思う。▼なぜ?・・・ダメなものはダメ。理屈ではない。人を殺してなぜ悪い?・・・に答えられる人などいまい。論理的には説明できないからだ。世の中にはなぜ?と訊かれて『なぜって?そう決まっているの!』というものがある。このへんが通じなくなっているのが今の世の中。覚せい剤もその延長線上にあるのではなかろうか。▼ま、そんなことをいっても出てくる当事者にはわかるまい。どうするか。簡単だ。メディアが規制すればいい。出さなきゃいいだけだ。“しっかりしろ、メディア”。大口の広告主には弱いメディアだが、なぜ弱腰なんだろう?いや、強気・弱気の問題ではなく、なあんにも感じていないんだろうナァ。メディアも箍が緩みやがって。了
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。